那覇西高校サッカー部

公式HP

11月23日(火) 琉球男児U16(球蹴男児U16代替試合)

1509 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

11月23日(火)開催の琉球男児U16(球蹴男児U16代替試合)の結果をお知らせします。

那覇西 3 ( 3-1,0-2 ) 3 宜野湾

得点者

〈前半〉
4分 菊地 蒼(寄宮中)

6分 翁長 輝羽(casa沖縄)

10分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)

35分 宜野湾高校 11番

〈後半〉
5分 宜野湾高校 10番

33分 宜野湾高校 33番

 

写真

🌟選手コメント

1年 蘇 日琉人(ヴィクサーレ沖縄)
今日の試合は全体的に集中力が足りないと思いました。前半は3-1で勝っていて後半はこのまま勝てるだろうと思ってひとつひとつのプレーの質が落ちていて、いらないファールをたくさんとってセットプレーで二点決められてしまいました。これからは、全体で声かけをして集中力を切らさずに最後までプレーしたいです。

1年 高原 孝太(小禄中)
今日の試合は外から見ていて前半に先制点が取れて流れが良かったですが前半の最後に失点してからプレーの質が落ちていったと思いました。また、外からも声をかけが出来ていなかったので今後は、チーム全体で集中して気を緩めずに勝ち切りたいです。

 

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。