那覇西高校サッカー部

公式HP

応援サポーターお問い合わせ

いつも那覇西高校サッカー部を応援していただき誠にありがとうございます。

この度、那覇西高校サッカー部公式YouTubeチャンネルを開設致しました。 今後、当チャンネルに選手たちの魅力溢れる動画や試合動画など、様々なコンテンツを展開してまいります。


既に那覇西チャンネルをスポンサードいただける企業様もあり、大変ありがたく感謝申し上げます。 今後さらに那覇西高校サッカー部の認知向上や沖縄サッカーの素晴らしさを 全国の皆様に知って頂くため、公式Youtubeチャンネルを活用していく所存です。
ぜひ、我々那覇西サッカー部と共に、沖縄の高校サッカー界を盛り上げていただける方は、 お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
チャンネル登録もどうぞよろしくお願いいたします。

Veo(AIカメラ)で撮影した映像を中心に、選手インタビューやオフショットなど多数のコンテンツを展開していきます。

保護者の方やOBの方、応援していただく皆様に、那覇西高校サッカー部の活動の様子を発信することで、頑張る姿やたくさんの魅力を伝えていきたいと思います。
現在は保護者会、指導者の献身的な対応で、子供たちの活動を何とか支えております。
しかし活動運営費は常に不足している状況です。これは那覇西サッカー部だけの事ではなく、全国の強豪高校も皆同じような問題を抱えています。

子供たちがサッカーに本気で打ち込める環境を作るために、「保護者会」、「OBの皆様」、「地元企業」の協力を得られるような新しい取り組みを、ホームページや動画コンテンツ使ってチャレンジしていきたいと思います。

指導者、選手たちに、ご支援ご協力いただけましたら幸いです。

支援資金の使用目的
・活動運営費の不足分
・チーム強化の為の選手必要備品購入費
・選手の体作りの為のサポート補食費
・選手、引率者の遠征移動費、遠征滞在費
・練習環境を充実させる為の設備費
・指導者、チームサポート者の活動費
・九州大会、全国大会出場の為の準備費

応援バナーで選手をサポートする

ご不明な点、ご相談はお気軽に下記フォームよりお問い合わせください。

    お名前 *

    tel *

    E-mail *

    お問い合わせ内容

    ご支援いただいている企業様
    那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。