那覇西高校サッカー部

公式HP

11月21日 ( 日 ) 琉球男児U16(球蹴男児U16代替試合)

1386 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

11月21日(日)開催の琉球男児U16(球蹴男児U16代替試合)の結果をお知らせします。

 

那覇西 0 ( 0-0,0-0 ) 0 西原

得点者

〈前半〉
得点者なし
 

 

〈後半〉
得点者なし
 

 

写真

🌟選手コメント

1年 玉城 虹(casa沖縄)
前試合から続きチームとして守備の意識は上がってきてて相手にシュートも打たせてないし、守備から自分達のチャンスも作る事が出来て良くなってきてると思いました。だけど自分も含め決め切る所だったり最後のスルーパスの質が低いのでそこを改善していければもっと良くなると思いました。個人としては決定機を2回も外してしまったのでFWとして毎試合結果にこだわっていきたいです。

1年 比嘉 仁千斗(小禄中)
今日の西原戦では、前半から、あまりボールが落ち着かず、繋がっていなかったので、練習での、止めて蹴るをもっと意識高く練習に取り組もうと思いました。また、守備から、速攻で攻撃になり、良い場面がたくさんあったので、チームでもっとポゼッションを共有しながら、
次の試合に挑みたいです。

 

@宜野湾高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。