那覇西高校サッカー部

公式HP

9月28日(土) 波布リーグ 3部

463 views

那覇西高校 3 (1-1,2-1) 2 八重山商工

※90分ゲーム

☆得点者
前半
1分 八重商工 12番
25分 仲榮眞 颯 (大里中)
  A 美里 陽季 (FC琉球宜野湾)

後半
12分 上原 文太郎 (ヴィクサーレ沖縄)
24分 八重商工 13番
45分 渡邊 瑛斗 (古蔵中)

☆選手コメント
3年 梶原 涼生 (長嶺中)
今日は八重山商工と波布の試合がありました。グラウンドのコンディションが悪く水溜まりや泥でボールが止まり、開始すぐに点を決められてしまったのでそこを修正していきたいです。泥に助けられた場面もあったけど勝ちきれたのでよかったと思います。

2年 比嘉 裕太 (名護中)
今日は八重山商工と試合をしました。グラウンドコンディションが悪くて前半はなかなかボールがつなげなかったけど、後半はボールを回せて勝つことができて良かったです。

1年 美里 陽季 (FC琉球宜野湾)
今日の相手は全勝の八重山商工でここで勝てば勝ち点が並ぶという大事な試合でしっかり勝ち切ることができた。
全体の反省では前にボールが入った時のサポートが遅くてマイボールの時間が少なかった。でも、後半から改善できていて自分達のサッカーが少しは出せたと思う。個人の反省ではオーバーラップで上がった時などピッチコンディションが悪い中クロスで終わることがあまりできなかったのでそこを改善したいと思った。

@前原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。