那覇西高校サッカー部

公式HP

9月23日(月)トレーニング(Aチーム)

559 views


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
3年 上地 克幸(ヴィクサーレ沖縄)
今日は、雷の影響で波布リーグでのKBC戦が中止になりました。
その代わりに、那覇西高校で練習をしました。選手権の対戦する相手も決まっているので選手権モードに切り替えて今年こそは絶対に優勝して、全国の舞台に立ちたいと思います。

2年 金城 青空(Wウィング沖縄)
今日はリーグ戦がなくなり練習しました。選手権3週間前で大事な試合がなくなったのは苦しいけど、練習で試合のようなイメージで行いました。自分の課題がたくさん出てきているのでそれを改善できるよう意識して練習していきたいです。

2年 宮里 純一(ヴィクサーレ沖縄)
今日は波布リーグが天候の関係で延期なり学校で練習をしました。選手権も近くあってみんな意識高く取り組めていたので、自分含めて全員意識高く取り組んでいきたいなと思いました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

559 views