那覇西高校サッカー部

公式HP

8月24日(土)波布リーグ2部

423 views


那覇西高校 4(3-2,1-1)3 鹿島朝日

※90分ゲーム

⭐︎得点者
前半
2分 仲村悠里(FC琉球那覇)
10分 鹿島朝日7番
13分 仲村悠里(FC琉球那覇)
A當間海音(古蔵中)
26分 濱川蒼(大里中)
A 仲村悠里(FC琉球那覇)
40分 鹿島朝日18番

後半
1分 備瀬光絆(小禄中)
20分 鹿島朝日7番

⭐︎選手コメント
3年 仲村悠里(FC琉球那覇)
今日は鹿島朝日との試合でした。
前半自分たちは点を取る事は出来ていたけど、一人一人の守備が軽くて自分を越えられることが多くあり失点してしまったので改善する必要があると思いました。
後半では雨が降りグランドの状況が変わり自分たちは蹴るようになってしまい自分たちのサッカーをやれていなかったので落ち着いてやるメンタルも必要だと思いました

3年 仲宗根瞬泰(寄宮中)
今日は相手にピン留めされて、前線のラインを越えることができなくて自分で自分を苦しめてたのでまた練習でポジションどりをしっかり意識してやっていきたいです。

2年 大城千汰(casa沖縄)
準備中…

@金武FC人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

最近の人気記事