那覇西高校サッカー部

公式HP

8月17日(土)トレーニング(Cチーム)

315 views


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
1年 奥間 翔真(Wウィング沖縄)
今日は練習をしました。
2対1や3対2などをやってみてボール持っていない時の動き出しがまだまだ出来ていなくてその後3対3の同数でやったけどすぐハマったりなかなかシュートを打てなかったのでもっと3人目の動きやマークを外す動きを意識して取り組みたいです

1年 金城 市季(金城中)
今日はニ部練でキツかったけどやりきることが出来て良かった。課題として、シュートを決めきれないことがあるので修正していきたい。

1年 大城 涼哉(FC琉球那覇)
今日は那覇西高校で練習をしました
守備のところで強度が低かったりプレスが遅いのでもっとそこを改善していきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。