那覇西高校サッカー部

公式HP

8月15日(木) トレーニング (Cチーム)

257 views

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 眞境名 駿平 (Wウイング)
今日は2部練で最初に筋トレをしました。体をしっかり使うためにももの裏の筋肉の鍛え方を習いました。反復して週間にしていきたいです。ボールを使った練習では最初強度がゆるかったのが課題だと思います。最初から強度を高くして質の高い練習ができるようにしていきたいです。

 
1年 比嘉 翼 (宮里中)
準備中

1年 崎原 陸斗 (金城中)
今日はグラウンドで練習しました。2部練だったので慣れない事もあったけどかいやさんのトレーニングやグラウンドの練習を集中して行い、自分達で雰囲気をよくしていくようにしていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。