那覇西高校サッカー部

公式HP

7月25日(木)第58回沖縄県サッカー祭り U-16 準決勝

826 views


那覇西高校 4(1-0,3-0)0 豊見城高校

※60分ゲーム

☆得点者
前半
6分 西原和孝(casa沖縄)
A上原文大郎(ヴィクサーレ沖縄)

後半
6分 伊波一鍬(ヴィクサーレ沖縄)
A 上原文大郎(ヴィクサーレ沖縄)
28分 八木明王(ヴィクサーレ沖縄)
33分 仲道晴也(寄宮中)

☆選手コメント
1年 中村瑠唯(ヴィクサーレ沖縄)
準決勝はめっちゃ風が強い中の試合だったのでパスが弱くなったりロングパスが繋がらなかったりすることがあったのでひとうひとつのパスをこだわってやりました。自分は最後らへんにサイドバックをすることができたのでよかったです。

1年 比嘉翼(宮里中)
今日は、準決勝で豊見城高校とやって、風も強く雨も降っていて、ボールが止まったり風で流されたりしてやりにくかったけど、しっかり4点取れて勝つことができてよかったです。パスの精度とか、悪い部分があったと思うのでこれからもっと精度も高めて挑男わ、一年生リーグに向けて修正して頑張っていきたいです。

1年 赤嶺愛勇(小禄中)
豊見城高校と試合をしました。
良かったところはサイドに上手く展開できたところです。
改善点はもっと早く周りを見てパスをつけたり、打てるとこは打つようにしていきたいです。

@赤間天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。