那覇西高校サッカー部

公式HP

7月6日(土) 波布リーグ1部

718 views

那覇西高校6(2-1,4-0)1 FC琉球2nd

※90分ゲーム

☆得点者
前半
12分 石川 元淳 (ヴィクサーレ沖縄)
  A 上地 玲央 (Wウイング)
33分 池根 翔太 (与勝中)
45分+5分 FC琉球2nd 22番

後半
3分 屋比久 愛都 (FC琉球宜野湾)
6分 屋比久 愛都 (FC琉球宜野湾)
  A 具志堅 洸 (Wウイング)
41分 與那嶺 正虎 (西崎中)
  A チメズ・ビクター・チュクンマ(EAC)
45分 上地 玲央 (Wウイング)
  A 與那嶺 正虎 (西崎中)

☆選手コメント
3年 屋比久 愛都 (FC琉球宜野湾)
今日は琉球セカンドとの試合で、内容的には前半自分達でミスをしてカウンターでピンチになることが多くあり、自分としてもバックパスをミスってしまいそのまま失点をしてしまいました。でも後半はみんなもう一度集中し直して前半悪かった部分を修正出来たことで5点を取り勝つことができたと思います。全国までもうあと少しなのでしっかり日々のトレーニングを大切にしたいです。

2年 與那嶺 正虎 (西崎中)
準備中

2年 宮里 純一 (ヴィクサーレ沖縄)
今日は金武フットボールセンターで一部リーグの試合がありました。個人としては途中から出場したので絶対に失点しないという強い気持ちをもって試合に臨んで無失点にできたので良かったと思います。後は後ろからの声掛けでチームメイトを助けることもできるのでその部分は積極的に日々の練習から取り組んでいきたいなと思いました。

@金武FC天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。