那覇西高校サッカー部

公式HP

7月6日(土)波布リーグ3部

655 views


那覇西2(1-1,1-3)4小禄

※90分ゲーム

⭐︎得点者
前半
11分 小禄高校10番

13分 金城 瑠旺(ヴィクサーレ沖縄)
   A梶原 涼生(長嶺中)

後半
14分 小禄高校23番

16分 照屋 瑞稀(寄宮中)

33分 小禄高校10番

36分 小禄高校10番

⭐︎選手コメント
3年 屋良 俊吾(ヴィクサーレ沖縄)
今日は、小禄高校と試合でした。序盤から、自分たちのやろうとしている戦術ができず、焦ってプレーすることができず失点にも繋がってしまいました。個人的には、後半から運動量が落ち守備を怠ったり、パスを繋げれるところを無駄にドリブルして、相手に取られてしまうミスが多くあったと思います。暑さがある中でも、運動力が落ちないように体力をつけたり、疲れた時こそ周りを生かしながらボールを動かして行くプレーが出来るように練習をしていきたいです。

3年 梶原 涼生(長嶺中)
今日は小禄高校と試合しました。相手がマンマーク気味だったのでブラッシングでマークを外そうとしたけどビルドアップからの自分たちのミスなどで点を取られたので自分たちのミスで点を取られるのが1番良くないので修正したいです。後半はいい攻撃あったけど決めきることが出来なかったのでそこも直していきたいです。

2年 金城 瑠旺(ヴィクサーレ沖縄)
今日は小禄高校と試合をしました。
スタートのはいりが悪く先制点を取られました。課題が見つかったので練習頑張ります。

@赤間天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。