那覇西高校サッカー部

公式HP

6月23日(日)練習試合(Cチーム)

758 views


那覇西高校 4 (1-1,0-1,1-0,2-2) 4 FC琉球那覇U-15

※70分ゲーム×2set

☆得点者
1set
前半
15分 FC 琉球那覇U-15
18分 金城 旭輝(ヴィクサーレ沖縄)

後半
23分 FC 琉球那覇U-15 9番

2set
前半
17分 仲宗根 ジェイソン(金城中)

後半
10分 FC琉球那覇U-15
12分 仲道 晴也(寄宮中)
20分 FC琉球那覇U-15
24分 平良 健太郎(松島中)

☆選手コメント
1年 仲道 晴也(寄宮中)
今日はFC琉球と練習試合をしました。今日はワイドプレスのタイミング、ビルドアップ時のポジショニングを意識しながら取り組みました。守備面では相手のCBのパスミスをしっかり奪ってゴールに繋げれて良かったです。攻撃では
クロスの制度などがあまり良くなかったのでそこを意識してこれからの練習に取り組んで行きたいと思います。

1年 上原 琉空(Wウィング)
今日の練習試合を通して自分の課題は一対一で負けないことだと思いました。なので筋力トレーニングなどして瞬発力を高めていきたいです。

1年 平安 優介(ヴィクサーレ沖縄)
今日は琉球とやって久々の試合ということもあってプレスのかけ方などがチーム内で理解できてなく相手にボールを持たれてる場面が多かったのでしっかりチームでプレスのかけ方とか話し合って行けたらいいと思います。

@読谷陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。