那覇西高校サッカー部

公式HP

4月27日(土)紅白戦(B2チーム,1年生)

443 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

‪☆選手コメント
2年 東恩納寛大(ヴィクサーレ沖縄)
今日は久しぶりの芝で出来ました。
1年生との紅白でお互いなかなか決めることが出来ないのが課題だと思いました。もっとシュートを積極的に打てるようにすればいいと思います。

2年 長嶺幸汰(グランフォルティス)
今日は1年生と紅白戦をしました。個人としてはロングボールの質とビルドアップのときにパスを引っ掛けないで100%パスを通すことを意識して試合に臨みました、失点に絡むミスはなかったしロングボールも味方の足元に落としたり、相手の裏のスペースを狙ったパスなど使い分けて蹴れたので良かったです。チームとしては入りが悪く失点してしまう場面もあったし球際や切替が遅かったので、次の試合からは試合の入り方に気をつけ、球際や切替などもっと早くしていかなければならないと思いました。

1年 金城市季(金城中)
今日の練習では、fwとフロントのポジションで出て、fwでは、ボールをおさめきれないプレーが目立ち、フロントではマークを外されることがあったので次の練習では修正したいです。

@県総合蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。