那覇西高校サッカー部

公式HP

5月4日(土)練習試合(B2チーム)

487 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 4(0-4,1-2,0-0,0-1,2-2,1-1)10 那覇高校
※30分×6set

⭐︎得点者
1set
9分 那覇高校13番
10分 那覇高校20番
11分 那覇高校18番
30分 那覇高校17番
A那覇高校20番

2set
20分 那覇高校6番
A那覇高校2番
22分 仲間迅世(沖縄SV)
A大城千汰(casa沖縄)
24分 那覇高校6番

3set
得点者なし

4set
24分 那覇高校28番

5set
11分 仲間迅世(沖縄SV)
21分 那覇高校28番
27分 比嘉祐太(名護中)
29分 那覇高校15番

6set
6分 那覇高校15番
20分 阿久津崚平(無所属)

⭐︎選手コメント
2年 大城千汰(casa沖縄)
今日は那覇高校と練習試合がありました。チームとしては、声の部分が全然足りなかったり、コミュニケーションがとれてなかったのかなと思いました。
自分としては、積極的に仕掛けることができたり、得点に絡めることができたので良かったと思います。

2年 大城仁(久米島合同チーム)
今日は那覇高校さんと試合をしました
チーム全体ではコミュニケーションが少なかったり声を出していなかったので日頃から声を出すことを意識したいです。個人では、視野が狭く判断が遅かったり運動量が足りなかったりしたので、常に周りを見てフリーの味方やスペースを把握したり、諦めず走ることを次の練習から意識していきたいです。

2年 我那覇幸太(金城中)
今日の那覇高戦はビルドアップの速さを課題に励みました。
個人的には少し遅れた感覚があったけど、守備の面で1対1を押さえることが多かったのでそこは良かったです。
次はもっと積極的に意見をし頑張っていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。