那覇西高校サッカー部

公式HP

…

9月13日(日)トレーニング(B2チーム)

397 views

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント

1年 下地 胤成(金城中)
今日はチャンスをつくるという点ではできたと思いますが、セカンドボールを回収できなかったり守備が軽かったところが課題だなと思いました。今後はボールがどこにくるかを予測して動いたり、守備は足からいかず体を入れるということを意識して課題を克服していけるよう頑張りたいです。

1年 平川 大(石川アンセンブルFC)
今日の練習では周りをよくみてプレーすることを意識しました。狭いスペースでも相手の動きを見て落ち着いてプレーすることができました。いつもより人数が少ない中全員が集中してできたのでよかったと思います。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。