那覇西高校サッカー部

公式HP

OFA第29回沖縄県高校招待サッカー大会 3回戦

1641 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

3月29日(金)開催のOFA第29回沖縄県高校招待サッカー大会の結果をお知らせ致します。

3月30日(土)
東風平サッカー場

那覇西高校 1(0-0,1-0)0 盛岡中央高校

得点者

〈前半〉

得点者なし

〈後半〉

24分 玉寄一星(大里中)
A宮城煌河(グランフォルティス)

写真

☆選手コメント
2年 亀田 安澄(ヴィクサーレ沖縄)
今日は招待試合で盛岡中央さんとのグループ最終試合がありました。どちらも2勝で勝たないとグループ突破出来なかったので いい緊張感で試合に挑めました。最初から自分たちのペースでボール運びや決定機も多く作れていたので良かったと思うし、ゲームを支配できていたのは、競り合いに勝ちその後のセカンドボールの回収率が高かったからだと思います。自分は足を痛めていたけど最後までピッチに立ちチームの力になれて良かったです。決勝トーナメントも那覇西ひとつになって頑張ります!

2年 玉寄 一星(大里中)
準備中…

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。