那覇西高校サッカー部

公式HP

3月3日(日)トレーニング・練習試合(B2チーム)

594 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校7(2-2,1-1,4-1)4沖縄工業高校

※30分×3set

⭐︎得点者
1set
12分 鳩間 健登(小禄中)
18分 沖縄工業高校20番
28分 松田 朱生(ヴィクサーレ沖縄)
30分 沖縄工業高校10番 

2set
2分 沖縄工業高校17番
26分 塩瀬 佑豊(ヴィクサーレ沖縄)

3set
3分 沖縄工業高校10番
18分 赤嶺 顕佑(小禄中)
20分 津波古 充幸(ヴィクサーレ沖縄)
28分 鳩間 健登(小禄中)
32分 仲道晴也(寄宮中)

⭐︎選手コメント
2年 赤嶺 友太(小禄中)
今日は午前中に練習があって午後に沖縄工業との練習試合がありました。ほとんど攻めていたけど決めるところで決めきれなかったし、守備の時などの運動量が少なく感じました。疲れている状況でもしっかりと勝ちきれるようにしたいです。

1年 富山 朝澄(寄宮中)
今日は午前中は練習で午後は練習試合でした。午前の練習では1タッチ目のボールの置き所を意識して練習しました。午後の練習試合では練習したことを生かして常にボールが蹴れる位置に置くことが出来たので次はキックの質にこだわって練習に取り組みたいと思いました。

1年 藤本 増悠(JFC)
今日は2部練ということもあり、午後のゲームで少し疲労があり動く量が少なかったです。しかし、自分が味方にパスした後、周りを見るということを意識しながらゲームを出来たのでそこは良かったです。

@沖縄工業高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。