那覇西高校サッカー部

公式HP

1月4日(木) 紅白戦 (B2チーム)

420 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
2年 仲村 悠里 (fc琉球那覇)
今日の練習では怪我明けでなかなかボールのコントロールや感覚が掴めずミスが多かったので自分でもボールを触って感覚を取り戻したいと思います。

2年 長野 韋太 (小禄中)
怪我から復帰しての最初は紅白戦をしました。体力、足元の技術などいろいろと落ちていたので早く戻して行きたい。もっと、周りを見て落ち着いてプレーをするように心がける。

1年 與儀 恭也 (Wウイング)
今日は紅白戦がありました。
 ボールを受ける前に周りの状況を把握してプレーすることを心がけました。周りの状況を確認していても相手に取られてしまったところもありましたが、切り替えて球際を強く行くことができました。
 怪我明けというのもあって体力的にもキツかったので、日々の練習で少しずつ体力を戻していきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。