那覇西高校サッカー部

公式HP

9月10日(日)練習試合(B2チーム)

582 views


那覇西高校6(1-0,0-1,2-0,2-0,1-0)1Wウィング

※30分×5set

☆得点者
1set
28分 赤嶺 友太(小禄中)

2set
17分 Wウィング23番

3set
9分 阿久津 崚平(無所属)
30分 阿久津 崚平(無所属)

4set
28分 津波古 充幸(ヴィクサーレ沖縄)
29分 安次富 大向(沖縄SV)

5set
21分 濱川 蒼(大里中)

☆選手コメント
3年 仲地 啓志(東風平中)
今日はWウイングと練習試合を行いました。みんなゴールの意識はしてたと思うんですけどフィニッシュまでの質が落ちてしまい点がなかなか決まらなかったけど試合を重ねるごとにつれて修正できていたのでそこはよかったです。あとはパスの質とかをもっと仕上げたらいいと思いました。

2年 安藤 瑚珀(小禄中)
準備中…

2年 津波古 充幸(ヴィクサーレ沖縄)
今日の試合は自分たちはうまくボールを回せたと思います。しかし相手にところどころ突破される部分もあり、守備のところでもう少し強度を求めないといけないなと思いました。相手の守備は固く、突破が難しい場面がいくつかあったけど決めるところをしっかり決めれて勝てたのでよかったです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。