那覇西高校サッカー部

公式HP

9月2日(土)波布リーグ3部

547 views

那覇西高校 7(2-1,5-1)2 豊見城高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
22分 田港 遼(Wウィング)
37分 前城 友渉(Wウィング)
43分 豊見城高校6番

後半
9分 豊見城高校11番
12分 仲村 悠里(FC琉球那覇)
24分 仲村 悠里(FC琉球那覇)
31分 仲村 悠里(FC琉球那覇)
33分 長堂 詩音(寄宮中)
42分 仲村 悠里(FC琉球那覇)

☆選手コメント
3年 玉城 虹(casa沖縄)
今日は豊見城高校と試合でグランドのコンディションが悪かったのでいつもとは違う攻撃の仕方だったけどしっかり勝ちきれたのは良かったです。
最初ら辺自分達ガボールを持ってる時にセンバやサイバから全部背後を狙うだけだったのでもっとフロントにもつけたりしてサイドを空けてそれから狙ったりしても良いと思いました。

2年 長堂 詩音(寄宮中)
今日はグランド状況が悪い中でのゲームでしたが勝ち切ることができてよかったです。
自分としてはスタメンで出れるように日々のトレーニングから頑張っていきたいです。

2年 前城 友渉(Wウィング)
準備中…

@南風原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。