那覇西高校サッカー部

公式HP

8月9日(水) トレーニング (B2チーム)

364 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 安次富 大向 (沖縄sv)
今日は3人目の動きを意識した練習内容でした。昨日の八重山高校との練習試合で自分自身も感じていたので良い練習になったと思います。自分自身復帰明けで体力が落ちているのでしっかり戻していきたいです。

2年 玉城 海 (グランフォルティス沖縄)
準備中

1年 宮里 純一 (ヴィクサーレ沖縄)
今日は新都心で練習をしました。練習の中で左足で蹴る時にパスがずれたり弱かったりしていたので左足の練習を継続してやっていきたいなと思いました。ゲームの中では止めれるところをしっかりと止めることができていたのでそこは良かったです。また遠征も近いのでコンディションを整えるようにしたいです。

@新都心公園G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。