那覇西高校サッカー部

公式HP

7月21日(金)トレーニング(B2チーム)

377 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 安藤 瑚珀(小禄中)
今日のトレーニングでは、シュート練習とゲームとラントレをしました。攻守の切り替えが遅れることがあったのでこの夏休みで改善したいと思いました。

2年 赤嶺 顕佑(小禄中)
今日は新都心公園で練習しました。
最初はシュート練習し、リラックスして練習できました。最後は中ゲームをしました。まだまだ体力がないので、この夏休みで、あげれるようにしたいです。

2年 長野 天翔(伊良波中)
今日はトレーニングと走りをしました。トレーニングではゲームとシュート練習をしました。トレーニングではトラップや守備のポジションを意識したけど守備の連動が出来なかったのでできるようにしたいです。走りでは、タイムに入れなかったので入れるように体力をつけたいです。

@新都心公園

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。