那覇西高校サッカー部

公式HP

4月16日(日) 練習試合 (B2チーム)

838 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 5(3-1,0-1,.1-0,1-1,0-0)3 与勝高校

※35分×5set

1set
5分 与勝高校 6番
24分 玉城 海 (グランフォルティス沖縄)
26分 阿久津 崚平 (無所属)
30分 伊波 柊吾 (Wウィング)

2set
34分 与勝高校 11番

3set
3分 宮城 煌河 (グランフォルティス沖縄)

4set
5分 儀保 崇吉 (南星中)
12分 与勝高校 14分

5set
得点者なし

☆選手コメント
2年 宮城 煌河 (グランフォルティス沖縄)
今日は与勝高校と試合をしました。試合のことを振り返ると自分は裏を狙いすぎて足元で受けるのを忘れたりする時があるので今回は裏を狙いつつ足元で受ける意識もしました。センターバックから楔のパスが入った時にアンカーにワンタッチで落として繋ぐことができました。また、ワイドからグラウンダーのクロスが来た時にニアに詰めるのが甘くてクリアされたりしたのがあったのでニアに詰めれるようにしたいです。また守備からボールを奪ってサイドバックからパスをもらった時に決めることができました。
オフの場面で言うと試合が終わってないのに試合を見ずにいる人がいたり靴下になってる人がいたのでそういう礼儀の面でもしっかりするようにしていきたいです

2年 儀保 崇吉 (南星中)
準備中

2年 梶原 涼生 (長嶺中)
今日のゲームは与勝高校とやりました。相手は落としと繋ぐのがうまかったのですが勝ててよかったです。球際負けないように意識しました。攻守切り替えが遅くて点取られてしまったのがあったので攻守の切り替えをはやくしたいです。

@金武陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。