那覇西高校サッカー部

公式HP

4月15日(土)練習試合(B2チーム)

667 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校5(2-0,0-0, 1-0,2-0)0糸満高校

※35分×4set

☆得点者
1set
13分 平良 優和(伊良波中)
30分 宮城 煌河(グランフォルティス沖縄)

2set
得点者なし

3set
7分 長堂 詩音(寄宮中)

4set
2分 伊波 柊吾(Wウィング)
5分 矢田 友眞(仲西中)

☆選手コメント
3年 藤木 優士(寄宮中)
今日は県総で糸満高校と練習試合をしました。自分はワイドをやっていて、試合は那覇西がボールをもつ時間が多くてセンバやサイバから外側でボールをもらったあとに縦にフロントの人が走ったりしてそこに出すパスとかセンターフォワードが縦に抜けたとこに出すパスの質が悪くて繋がらなかったので次はできるように頑張りたいです。

2年 赤嶺 顕佑(小禄中)
今日は、糸満高校と練習試合を行いました。試合中のパスミスが多かったり、声の掛け合いがなく譲り合ったりするプレーが多かったので、しっかり責任を持って取り組みたいと思いました。
前線からのプレスはハマってて良かったと思うので、続けたいです。

2年 阿久津 崚平(無所属)
準備中…

@県総合運動公園

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。