那覇西高校サッカー部

公式HP

3月19日(日)練習試合(B2チーム)

501 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校0(0-3,0-3)6コザ高校

※35分×2set

☆得点者
1set
2分 コザ高校29番
3分 コザ高校27番
20分 コザ高校27番

2set
3分 コザ高校99番
6 分 コザ高校11番
23分 コザ高校30番

☆選手コメント
2年 藤木 優士(寄宮中)
今日はコザ高校と練習試合をしました。自分はワイドとフロントをやりました。ワイドの時、逆のワイドがクロスをあげれる時に中に入ることができなかったり、フロントとかが前向けた時に裏に走ることができなかったり、守備の時に近くに相手いるのに行かなかったり、まだまだ頑張れたことが沢山あったので、次は後悔しないように全力を出してチームのために頑張りたいです。

2年 高良 隆斗(石嶺中)
今日は結果は完敗であまりよくありませんでした。特に、自分たちのマークの受け渡しや、ハメられることが多くて話し合えば直せるミスが多かったです。個人的には入れ替わりが少なかったと思いました。この反省をいかしてまずは、自分たちのミスを無くしていきたいです。

2年 田畑 湊椰(EAC)
今日はコザ高校と練習試合をして、自分は試合中にボールをもらった後にドリブルをしながら周りを見ることが苦手で試合終わってゆうた先生から「近いエリアでボールを回す時はファーストタッチをパスコースのどこにでも出せるようにトラップする。自信を持ってプレーし、トラップしたらボールはあまり見ず、二、三箇所あるパスコースを見るようにしてギリギリで判断を変えれるようにし、キャンセルすることも頭に入れながらプレーする。」とアドバイスをもらったので次はこれを意識してやっていきたいと思います。

@コザ高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。