那覇西高校サッカー部

公式HP

3月11日(土)紅白戦(B2チーム)

528 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
1年 赤嶺 悠力(長嶺中)
今日は、紅白戦をしました。
紅白戦では、トレーニングでやったサイドからの攻撃を意識して取り組んでいたが、なかなか点数が決まりませんでした。また、相手にボールを奪われたときの攻守の切り替えが遅くて自分たちのゴール前まで戻り切れずに何度か失点した場面がありました。
今後の練習では、改善点をなおして試合などに取り組んでいきたいです。

1年 瀬尾 心海(Wウィング)
今日は県総で紅白戦をしました。紅白戦の前に上間先生に「前からプレスをかけて」と言われチームで実践してみました。しかし、ワイドやフロント、フォワードの選手が前からプレスをかける時にどんどんマークをスライドさせる時に自分がスライドに追いつかない時があったのでそこは改善したいです。あと、最後の試合がカウンターをしたりされたりする試合だったのでカウンターされないように真ん中にパスを通されないようにしたいです。

1年 伊波 柊吾(Wウィング)
今日は、シュート練習でやった耳を取ってクロスを上げる形が紅白でも何回かできていたのが良かったと思います。

@県総合運動公園

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。