那覇西高校サッカー部

公式HP

3月4日(土)練習試合(B2チーム)

563 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校0(0-0,0-1,0-0,0-0)1西原高校B

※30分×4set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
2分 西原10番

3set
得点者なし

4set
得点者なし

☆選手コメント
2年 久手堅 晴斗(寄宮中)
今日の西原との練習試合では、上手くボールを回せなかったと思います。自分としてはボールが収まらなかったり攻守の切り替えの部分が遅かったので明日の練習試合ではそこを意識してやりたいです。

1年 長野 偉太(小禄中)
今日は西原高校と練習試合をしました。最初の方は相手に押されていたけど、相手のプレスをうまくかいくぐって攻撃ができました。でも、パススピードが遅くて相手に取られる場面やトラップがうまくいかず取られる場面などが多かったです。最後のセットでは5バックでやって攻撃がしやすい印象でした。もっと質の高いクロスをあげれるようにしたり、球際で負けないようにしようと思いました。

1年 長堂 詩音(寄宮中)
今日は西原高校と試合しました。
相手は縦に早いのに対して、全体的に戻るのが遅かったです。攻撃に関してもビルドアップで相手にはめられて全然回せきれてなかったので、もっとみんなで相手を動かして自分たちがやりたいことをしていきたいと思いました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。