那覇西高校サッカー部

公式HP

1月21日(土)紅白戦(B2チーム)

732 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

⭐︎選手コメント
2年 藤木 優士( 寄宮中 )
今日は学校で紅白をしました。自分はフロントとセンターバックをしたけど、フロントの時は前からの守備の時味方と連動して動くことが出来なかったので明日の試合では頑張りたいです。センターバックの時はビルドアップの時遠くを見ながら運ぶ事が出来てなかったので頑張りたいです。

1年 玉城 海( グランフォルティス沖縄 )
今日は紅白戦をしました。
攻撃の時に積極的にボールに関わって裏の抜け出しとか目や耳をとることを意識しする事ができた。守備の時ではチームメイトと声をかけてボールを奪うことができた。もうちょっと声が出せたら良かった。

1年 上江洲 瑠土( 寄宮中 )
今日は紅白戦をしました。
この紅白戦では目に出すパスなどは意外とできたけどそれまでの繋ぎでパスミスなどの初歩のミスが多かったので次からはもっと先の選択を考えて丁寧に出せるようにしたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。