那覇西高校サッカー部

公式HP

9月12日(月)トレーニング(B2チーム)

554 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
2年 玉城 虹(casa沖縄)
準備中

2年 安次富 大向(沖縄SV)
今日の練習は学園祭が終わってここから選手権に向けてということだったけど全体的に温度差があったので明日からの練習では雰囲気が良くなるようにチームが良くなるように自分が考えて行動していきたいです。

1年 久貝 優斗(Wウィング)
今日の練習は文化祭明けでもありみんな疲れてるように思えました!
コンディションにも差がありいつもと同じようにプレーできない人が多くいたと思います。
明日は紅白戦が待ってるのでコンディションを上げて自分よりも上のカテゴリーの人よりも上手くプレーできるようにします。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。