那覇西高校サッカー部

公式HP

8月2日(火) Blue Waveフェスティバル U-17

722 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 1(1-1,0-2)3 日章学園

※60分ゲーム

☆得点者
前半
2分 日章学園
24分 玉城 虹(casa沖縄)

後半
12分 日章学園62番
25分日章学園

☆選手コメント
2年 上原 成陽( casa沖縄 )
今日の2試合目に日章学園とやりました。立ち上がり自分達のパスミスで失点をしてしまいました。けどそこから自分達のサッカーができてきて1点返すことができました。後半は自分達のパスミスなどが増え、ボールを失う回数が多くなりました。その結果2失点してしまい負けてしまいました。このままだと県内で勝てても九州、全国では絶対勝てないので、これから頑張っていきたいです。

2年 金城 良( 石田中 )
準備中…

2年 國吉 憂也( casa沖縄 )
今日の2試合目に日章学園と対戦しました。1試合目は、コミュニケーション不足で連携が上手く取れなかったので、それを2試合目では活かしていけるように試合に臨みました。前半の立ち上がりで自分達のミスで失点してしまったけどそれを修正して何とか1点を取る事ができたました。ですが、後半は自分たちのペースがつかめず2失点してしまいました。この2試合でやっぱりコミュニケーションが取れてないと感じたので、これからの練習や試合でコミュニケーションをもっと増やしていきたいと思いました。

@日本文理大学附属野口寮(天然芝)

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。