那覇西高校サッカー部

公式HP

1月3日(火)トレーニング

725 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 千田 海世(ブリジャール福岡)
今日は初蹴りをしました。新年初めの練習なので、最初はブラジル体操からしました。チーム全員しっかりと声が出ていて、気合いも入っていたので良かったです。ピーピー走をした後は四角パスをして、最後にミニゲームをしました。全体的に全員動けていたと思いました。今月は新人大会も始まるので、もう一度チーム全員で目標を再確認し、新人大会を優勝できるように一日一日を大事に過ごしていきたいです。

1年 赤嶺 悠力(長嶺中)
今日は、ケガ明けの最初の練習だったので、なかなか体が思うように動かなくてあまり納得のいくプレーができませんでした。また、練習中に足がつるなどストレッチの足りなさを感じました。今後は、自分の納得のいくプレーができるようにストレッチなどをして体の管理をしていきたいです。

1年 屋良 俊吾(ヴィクサーレ沖縄)
今日は初蹴りがありました。久しぶりの全体練習だったけど、思ったより体が動いたので良かったです。ここから、また練習して次につなげていきたいです。今年の目標をしっかり自分の中で見直して何が足りないのかを見つけて効率よく練習していきたいと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。