那覇西高校サッカー部

公式HP

8月2日(火) Blue Waveフェスティバル U-17

870 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 2(1-1,1-0)1 賢明学院U16

※60分ゲーム

☆得点者
前半
10分 新里 成史(寄宮中)
22分 賢明学院7番

後半
14分 伊差川 良輝(Wウィング沖縄)

☆選手コメント
2年 比嘉 仁千斗(小禄中)
今日は、2年生での初めての試合で
賢明学園と日章学園と試合をしました。日章学園では、思っていたより自分達で、ボールを回して相手自陣まで運ぶことが出来たので、
そこは、全国でも通用する部分だなぁと、思いました。
沖縄に帰っても、頑張りたいです

2年 伊差川 良輝(Wウィング沖縄)
今日は賢明学園さんと試合をしました。初めての県外遠征ということもありワクワクしていて試合に臨みました。試合の内容では自分たちでボールを持って高い位置での攻撃が多い場面が多かったです。
ですが球際や運動量が相手に負けていたとおもいました。沖縄に帰っても日頃の練習から取り組みたいと思います。

2年 玉城 虹(casa沖縄)
今日は初めての遠征での試合で
自分は賢明学院との試合が印象に残っていて自分は2セット目に出てサイドバックやフォワードの選手と上手く連携して結構パスを回せてたので良かったと思います。
自分は日章学園との試合で得点出来たんですけど他にも2回ぐらいチャンスがあったのに決めきる事が出来なかったので最後の質にもっとこだわっていきたいです。

@日本文理大学附属野口寮(天然芝)

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。