那覇西高校サッカー部

公式HP

7月30日トレーニング(石垣遠征メンバー)

720 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
2年 東恩納 佑( FC琉球那覇 )
遠征前日の練習でした。遠征に向けて良いトレーニングができたと思います。遠征は毎日試合でちょっとハードだけど全試合勝てるように頑張りたいと思います。

2年 内間 裕丸( 伊江中 )
今日は遠征前の練習ということでドリブルドリルして四角パスしたあとにゲームをしました。
今日の紅白での個人的な感想は
自分はパスを引っ掛けてしまったり後ろからの声掛けなど少し欠けてるところが見られました。全体ではまだ声や守備の面でもっと厳しくいかないといけないと感じたし気持ち足りないところとかもあったりしたので
今日の課題を遠征の中で改善して行ってチームの底上げをしていきたいと思いました。

1年 瀬尾 心海( Wウィング )
今日は石垣に遠征に行く組で紅白戦をしました。1年生より2年生の先輩の方が多くて上手く連携がとれませんでした。誰がマークに付くかなどを声掛けでカバーできない場面が沢山あったので自分から積極的に声を出してマークの声掛けをしたいです。あと、明日から遠征が始まるので周りの整理整頓や挨拶などやるべきことをちゃんとやりたいと思います。試合では声掛けや前線へのパス、パスカットなどでチームに貢献したいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。