那覇西高校サッカー部

公式HP

7月28日(木)トレーニング(A.Bチーム)

725 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 新垣 碧斗( 小禄中 )
今日は全国大会から帰ってきて初めてのトレーニングでした。
全国で得た収穫や課題などを一つ一つのプレーで意識しながらトレーニングをしました。
改めて全国との差を知ることができたので、これからワンプレーワンプレー大事にしながら選手権までに全国と戦える力をつけれるようにします。

2年 廣田 千波( ヴィクサーレ沖縄 )
今日はAチームと混ざってのトレーニングでした。
Aチームとやると自分たちのレベルの低さを実感しました。パスのスピード、プレスの速さ、声掛け、全部足りてなかったのでブルーウェーブまでの残り少ない期間で質を高く練習していきたいと思います。

2年 上原 成陽( casa沖縄 )
今日は総体メンバーと合同でトレーニングをしました。1つ感じたことは、パスの質、強度、プレースピードなどの違いを感じました。それは今日一緒にトレーニングした2年生にとっては良い機会だなと思いました。来週からブルーウェーブがあるのでそこに向けて仕上げて行きたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。