那覇西高校サッカー部

公式HP

7月27日(水) トレーニング(1,2年生)

490 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 竹内 颯希(casa沖縄)
今日は久々にゆうた先生の練習をしました。判断パスの所や2対2の2サーバーの時に見るっていうところを大事にして練習しました。明日はゲームがあるので見ることを意識していきたいです。

1年 津波古 充幸(ヴィクサーレ沖縄)
今日は一年生と二年生で練習をしました。自分はコロナ明けということもあり、体力がなく身体が思い通りに動かなかったので日頃のトレーニングから体力作りをしていきたいです。また、日々のトレーニングで培ったことを遠征などの試合に活かしていきたいです。

1年 瀬尾 心海(Wウィング)
今日は那覇西高校で練習をしました。上間先生に新しいパス練習のやり方を教わってそのパス練習をしました。味方の動きを見て味方の逆の方にタイミングよく動いてパスもらう練習で、味方を見ないといけないので常に前を意識してタイミングを調整しました。パス練習の最後にはディフェンスを付けてディフェンスの動きも見てどこにパスを出すかを判断する練習をしました。やったことの無い練習だったけど、味方やディフェンスの動きを見るのは大事なことなので日頃の練習や試合で意識したいと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。