那覇西高校サッカー部

公式HP

7月27日(水)紅白戦(1,2年生)

584 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

⭐︎選手コメント
2年 金 空生( casa沖縄 )
今日は紅白戦をしました。
個人的には四日間のオフ明けというのもあって体力が落ちているのをみにしみて実感したので、遠征まで残り少ないけど体力と調子を上げていけたらいいと思いました。

1年 奥間 聖弥( Wウィング )
今日は1年生の遠征メンバーと2年生の遠征メンバーで試合をしました。1年生は2年生の前からのプレスに引っかかる事が多かったので遠征までにみんなでプレスにいい対応ができるようにしたいと思います。

1年 當間 海音( 古蔵中 )
今日のトレーニングで自分達の失点は中盤でのミスが多かったと思います。ビルドアップやキープの際にボールを取られることが多かったので課題が残ったと思います。攻撃面ではWを意識してより多くゴール前に人を集めることを意識しました。Wを意識することで点が入ったりしたのでそこは良かったと思います。もっと相手を揺さぶれるようになるとより良くなると思いました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。