那覇西高校サッカー部

公式HP

7月16日(月)トレーニング(2年生)

374 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は那覇工業高校・真和志高校と合同練習を行いました。

☆選手コメント
2年 玉城 虹( casa沖縄 )
今日は那覇工業高校と合同練習で最後のゲームで自分達チームはコミュニケーションが上手く取れずに相手に簡単にパスを出させたり守備の強度も弱かったと思いました。攻撃の時も動きに連動性がなくて相手を崩すことが出来なかったのでもっとコミュニケーションを取ったり要求した方がいいと思いました。結果にもこだわっていきたいです。

2年 伊差川 良輝( Wウィング沖縄 )
今日は那覇工業高校真和志高校さんと合同練習を行いました。
練習の時には各高校で固まることなく混ざって練習を行えたので良かったと思います。富田先生の練習のメニューでは楽しくサッカーができました。その中のメニューでも自分はヘディングが苦手なので練習していきたいと思いました。

2年 藤木 優士( 寄宮中 )
今日は新都心で、那覇工業と合同でトレーニングしました。ドリブルドリルや対面パス、鳥かごをして、基礎的な練習をした後ハーフコートの中ゲームをしました。対面パスなどでコントロールやパスを意識しながら練習していたけどゲームの時にコントロールミスが何度かあったのでもっと意識して、ミスを減らしたいと思いました。

@新都心公園G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。