那覇西高校サッカー部

公式HP

7月16日(土)紅白戦(2年生)

497 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 


今日は紅白戦を行いました。

⭐︎選手コメント
2年 伊波 煌泰( 鏡原中 )
今日の試合では一対一の場面で相手と距離を取りながら守備をする事を意識しました。でも、相手が後ろ向きの時に守備強くいけなかったり距離を取りすぎて縦にパス出されたりしたので、相手に近すぎず遠すぎずちょうどいい距離間を取れるようにしたいです。

2年 照喜名 来夢( 古蔵中 )
今日は暑い中の紅白戦でした。試合の中で裏へ抜ける動きなどを多くできた部分はよかったと思いました。一方で攻めから守りになったときの切り替えやプラスバックが遅い部分があったので、試合で体力が切れないスタミナを身につけていきたいと感じました。

2年 浜元 来盛( 石田中 )
今日は紅白戦をしました。この紅白戦の中で、自分は、相手が嫌なポジションをとってパスを貰うことを意識しました。パスミスがいくつかあったので、そこを治していかないといけないと思ったし、もっと前から厳しく守備をしないといけないと思いました。次はそこを意識したいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。