那覇西高校サッカー部

公式HP

7月9日(土)トレーニング(2年生)

466 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 中森 洸惺( 金城中 )
今日の練習は2年生だけで、遠慮なく球際とか激しく行ってたし、お互いにいろいろ要求しあって質のいい練習ができたと思います。また、夏の遠征に向けてこれからもっと意識上げて頑張りたいと思います。

2年 照喜名 来夢( 古蔵中 )
準備中

2年 安倍 凌乎( 伊良波中 )
今日の練習は2年生だけの練習で、最初のドリブルドリルからみんな意識高く練習できていたと思います。また、球際強くみんなバチバチやれてたと思います。夏休みの遠征に向けて、もっと意識を上げて練習していきたいと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。