那覇西高校サッカー部

公式HP

3月21日(月) トレーニング( Aチーム )

703 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 森 大祐( 小禄中 )
3連休最後のトーレニングをしました。主にゲームを中心としたメニューを3日間行いました。自分達はオフェンスの練習を中心的にやっている中での守備の強度や球際の強さ連動した守備など意識しながら行いました。あと1週間で招待サッカーが始まって自分達よりも強い相手にどう戦うのかしっかりまたチーム全体で確認して招待サッカーに挑みたいです。

2年 宮國 泰守( 平良中 )
今日の練習では最後に試合をしましたが、守備時の周りとのコミュニケーションがあまり取れていなかったため、そこを改善したいと思います。また、自分のミスで失点した場面もあったので今まで以上に責任感を持ってプレーしたいと思います。次の練習ではさらに強度を高めながらサッカーを楽しみたいと思います。

1年 田場 海斗( 寄宮中 )
今日のゲームで自分のサイドのワイドにボールが蹴れなかったので蹴れるようにしたいです。中盤と話して相手にビルドアップさせないようにマークをはめれるようにします。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

703 views