那覇西高校サッカー部

公式HP

9月6日(日)紅白戦(Bチーム,Cチーム)

356 views

今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
3年 森田 琉夏(小禄中)
今回、選手権のメンバーを決める重要な紅白戦だったんですが、最後先生の言うことを聞かずにしゃべっていたり、ストレッチの時もミツユキが声を出してるのに声を出さない人がいたので、こんな些細なことでも日常でこんな事してたら試合で出ると先生も言っていたので日常の『気づき』を大切にして行きたい。

2年 藤本 増悠(浦添中)
今日の紅白戦では、センバとの距離感を意識して取り組みました。1本目は少し距離が遠く、クリアなのかパスなのか曖昧な所がありましたが、2本目では自分から自分にとってやりやすいポジに指示して位置を確認し、いい感じに下からのビルドアップが出来たと思います。これからも気合い入れて頑張ります。

1年 儀保 諒大(仲西中)
今日は紅白戦をしました。ビルドアップの時に、つまる事が多くあったので、パスを出して立ち止まるのではなく、パスを出した後すぐに動き出して次のプレーをしやすいようにすることを意識して日頃から練習していきたいと思いました。
 

 

 

 

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。