那覇西高校サッカー部

公式HP

9月14日(土)トレーニング(B2.Cチーム)

212 views


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 富山朝澄(寄宮中)
今日はポゼッションの練習をしました。オープンにコントロールすることと、3人目の動きを意識して取り組みました。今日出来たことを試合でも活かしたいので常に練習で意識したいです。

1年 比嘉翼(宮里中)
準備中・・・

1年 仲宗根ジェイソン(金城中)
今日は初めてカテゴリーに上がったんですけど、周りの雰囲気や意識が高くてついていけませんでした。ですがコーチも先輩も優しく教えてくれながらプレイできているので今日の練習ではすごく助かりました!

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

最近の人気記事