那覇西高校サッカー部

公式HP

9月17日(土) 波布リーグ 2部

398 views

那覇西高校 7 (2-2,5-0) 2 コザ高校

※90分ゲーム

☆得点者
前半
1分 コザ高校 3番
19分 コザ高校 3番 
30分 池宮城 秀丸 (FC琉球宜野湾)
  A 大城 千汰 (casa沖縄)
45分+5分 田中 翔 (浦添中)

後半
5分 玉城 海 (グランフォルティス沖縄)
14分 大城 千汰 (casa沖縄)
29分 池宮城 秀丸 (FC琉球宜野湾)
45分+1分 池宮城 秀丸 (FC琉球宜野湾)
45分+3分 伊波 柊吾 (Wウイング)

☆選手コメント
3年 矢田 友眞 (仲西中)
今日はコザ高校と試合をしました。前半すぐに2失点してしまったけど、すぐに立て直して前半に追いつくことができたので良かったです。コーナーキック決めれるように頑張ります。

3年 奥間 聖弥 (Wウイング)
今日はコザ高校と試合をしました。立ち上がりに2失点してしまったけど焦らずにしっかりボールを動かして点を取って勝てたので良かったです。

2年 金城 瑠旺 (ヴィクサーレ沖縄)
今日はコザ高校と試合をしました。先に点を取られて立ち上がりは悪い流れだった。途中出場をして早くボールを展開することを意識しました。次の試合に向けて練習頑張ります。

@金武FC天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

最近の人気記事