那覇西高校サッカー部

公式HP

8月24日(土)波布リーグ1部

361 views


那覇西高校 12 (3-1,9-0) 1 前原高校

※90分ゲーム

☆得点者
前半
12分 前原高校20番
37分 久貝 優斗(Wウィング)
39分 玉城 来翔(小禄中)
45分+2分 亀田 安澄(ヴィクサーレ沖縄)

後半
9分 具志堅 洸(Wウィング)
11分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
15分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
20分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
A 宮里 豪(ヴィクサーレ沖縄)
21分 宮里 豪(ヴィクサーレ沖縄)
39分 池根 翔太(与勝中)
A 比嘉 洸太郎(casa沖縄)
42分 宮里 豪(ヴィクサーレ沖縄)
43分 池根 翔太(与勝中)
A 比嘉 洸太郎(casa沖縄)
45分+2分 池根 翔太(与勝中)

☆選手コメント
3年 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
今日は前原高校と試合して前半は少し自分たちのリズムを掴めずなかなか点を取れなかったけど後半しっかりと試合を組み立て直して点を取り大差で勝つことが出来ました。個人としては決定力が足りないと強く感じた試合だったのでそこを直していきたいです。

3年 奥間 聖弥(Wウィング)
今日は前原高校と試合をしました。先制されたけど修正してたくさん点をとって勝てたのでよかったです。

2年 上原 叶翔(casa沖縄)
前原戦の前半は自分たちのコミュニケーション不足で先制点決められて、攻撃でもキーパーの一対一の場面で決められなかったりしてシュートが打たれることことが多かったので、そういう時ははっきり裏に蹴って前線の守備からやった方がいいと思いました。後半では前線の守備から強い強度で行けてボールを取れることが多くなりシュートも増えていい流れでサッカーができてたので良かったと思いました。また、自分はカウンターの戻りが遅いのでそこを練習から意識していきたいです。

@赤間天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

最近の人気記事