那覇西高校サッカー部

公式HP

8月14日(水)トレーニング(Bチーム)

372 views


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
3年 阿久津 崚平(無所属)
今日はトレ室でインナーマッスルを意識したトレーニングを始めにやって、股関節や体を丸める事で更に動きが良くなると知ったので、続けていきたいです。また、グランドトレーニングでは、一人一人の集中力と意識が低いと感じながらも自分から引っ張ることができずいたので、サッカーの技術以前の課題も改善して早く上に上がって活躍します。ありがとうございました。

2年 塩瀬 佑豊(ヴィクサーレ沖縄)
今日の練習ではまず自重トレでインナーマッスルの部分を鍛えました。いつもは器具を使ってトレーニングする事が多いですが、自重トレでは普段器具を使わない部位などを鍛える事ができ良かったと思います。練習では遠征で学んだボールを持った時の判断を早くするのを共通認識とし少ないタッチでビルドアップなどをする事ができました。明日は練習試合があるので実践できるようにしたいです。

2年 我那覇 侑(豊見白中)
今日はパス出した後の動きを意識しろと言われたので意識しました。明日もそれを意識しろと言われるので意識してやりたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。