那覇西高校サッカー部

公式HP

7月30日(火)トレーニング(B2,Cチーム)

290 views


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
3年 伊波 柊吾(Wウィング沖縄)
準備中…

1年 水口 琳登(グランデ那覇)
昨日は、4体4のビルドアップの練習でチームとして守備にいけてなくて指摘されることがあったので、チームで守備のきるばしょやとりどころを確認したいと思った。強度は高くできていたので、水分補給をしっかりして、熱中症にならないように気おつけたい。

1年 諸見里 安翔(ヴィクサーレ沖縄)
今日の練習は気温が高い中、みんな集中して取り組めてたと思います。8月にあるKBC杯に向けてチームみんなで高い意識で練習していきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

最近の人気記事