那覇西高校サッカー部

公式HP

7月25日(木)第58回沖縄県サッカー祭りU-16 決勝

1199 views


那覇西高校0(0-0,0-0)0前原高校
PK(5-4)

※60分ゲーム

⭐︎得点者
前半
得点者なし

後半
得点者なし

PK
那覇 ⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎
前原 ⚪︎⚪︎×⚪︎

⭐︎選手コメント
1年 真境名 駿平(Wウィング沖縄)
決勝の前原高校戦では、自分は途中からの出場でした。良かったところは、0対0でPK戦だったけどしっかり勝ち切れたことです。課題は点を決め切ることだと思います。この優勝を自信にしてこれからの大会とかでも良い結果を残せるようにしていきたいです。

1年 美里 陽季(FC琉球宜野湾)
この試合は先輩方やいろんな人が応援に来ていて少し緊張したけど何度もチャンスメイクできて逆サイドにボールがある時はしっかりリスク管理出来た。ただ決めれる所も沢山あったので攻撃の質を上げていこうと思った

1年 平安 優介(ヴィクサーレ沖縄)
決勝は自分たちがボールを保持している時間が多くてチャンスも自分たちの方が多かったが決め切ることができなくてPKまでいってしまったっていうのは課題だと思うしでもそこでしっかりと勝ち切って優勝することができてよかったです

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。