那覇西高校サッカー部

公式HP

7月21日(日)波布リーグ2部

610 views


那覇西高校 3 (0-1,3-0) 1 読谷高校

※90分ゲーム

☆得点者
前半
36分 読谷高校20番

後半
3分 伊波 柊吾(Wウィング)
A國吉 大夢(小禄中)

23分 濱川 蒼(大里中)
A 伊波 柊吾(Wウィング)

38分 濱川 蒼(大里中)
A田中 翔(浦添中)

☆選手コメント
3年 奥間 聖弥(Wウィング)
今日は読谷高校と試合をしました。前半は相手の守備を崩せなくて失点してしまって苦戦してたけど後半から全員で集中して守りながら3点決めて勝てたのでよかったです。

3年 瀬尾 心海(Wウィング)
今日は読谷と波布リーグの試合をしました。自分が前に出て裏をとられて失点してしまいました。あと自分と大夢の間を相手のフォワードに抜かれていったのでそれは直したいと思いました。でも勝てたので良かったです。

2年 與那嶺 正虎(西崎中)
今日は読谷高校と試合をしました。
チームとしては上手く攻撃ができず苦しい時間帯があったんですけど、しゅうごさんのゴールでチームの雰囲気が良くなり結果的に3対1で勝つことができて良かったです。個人としてはミスが多く攻撃の起点になることが出来なかったので、1個1個のプレーの質を高めて行きたいです。

@金武フットボールセンター

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。