那覇西高校サッカー部

公式HP

6月29日(土)紅白戦(B2チーム)

427 views


今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
3年 儀保 崇吉(南西中)
今日はとても暑い中2時間以上頑張りました。頭痛かったし、久しぶりのサッカーで大変だったけど楽しかったです。明日はみんなでビーチなので楽しんでいきたいです。

2年 田中 莉央(美原中)
今日は紅白戦をしました。
今日はとても暑く体力がすぐ無くなってとてもキツかったので来週から走って体力を戻したいです。プレーの内容としてはトラップやオフザボールの動きが上手く出来たので良かったです。けどシュートの決定力が低すぎたので,練習を積み重ねて決定力を上げれるように頑張りたいです。

2年 當山 朝澄(寄宮中)
今日はとても暑い中での練習でした。
基礎のところで止める蹴るを丁寧にやったり、ファーストタッチの置き所を意識して練習しました。今日は判断が遅くて取られることが多かったので止めてから蹴るまでをはやくするように意識して次の練習に取り組みたいです

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。