那覇西高校サッカー部

公式HP

6月29日(土)波布リーグ3部

648 views


那覇西高校 4(4-0,0-0)0 具志川高校
※90分ゲーム

⭐︎得点者
前半
5分 池宮城秀丸(FC琉球)
A大城千汰(casa沖縄)
12分 池宮城秀丸(FC琉球)
36分 宮里豪(ヴィクサーレ沖縄)
46分 池宮城秀丸(FC琉球)

後半
得点者なし

⭐︎選手コメント
3年 池宮城秀丸(FC琉球)
準備中…

2年 宮里豪(ヴィクサーレ沖縄)
前半は自分たちのペースでボールを回していい崩しができたと思います。
後半は交代した選手との連携がうまくいかなくてチームで点が取れませんでした。途中から変わった選手とでももっとコミュニケーションを取って
メンバーが変わっても同じように自分たちのサッカーができるようにこれからの練習もみんなで高め合っていきたいです。

2年 與那覇虎太郎(ヴィクサーレ沖縄)
今日は具志川高校との試合がありました。前半は自分達がボールを持つ時間が長くていい崩しもできて良かったと思います。後半では前半よりも低い位置でボールを持っていて相手に押し込まれることが多くなったのでもっとロングボールを増やして打開したら良かったと思いました。

@うるま市具志川多種目競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。